ちいさな木の家づくり

設計士さんとつくる家づくり日記

設計契約

 

 

 

設計契約のために新潟へ行ってきました。

 

場所は設計士の村松さんのブログで拝見して、行ってみたいと思っていた【海カフェドナさん】で行いました。

 

窓から見える素敵な海景色を眺めながら、正式に設計契約を結ばせていただきました。

 

そして契約のご縁に、と素敵な酒器をいただきました!

柏崎にある、原惣右エ門工房さん酒器です♪

村松さんのブログで詳しく紹介されています↓

https://escnel.com/2021/05/post20695.html

 

重厚感があってとてもかっこいい酒器です!

大切に使わせていただきたいと思います(^^)

 

 

設計契約を無事に結んだ記念にさっそく使用させていただきました。

おすすめいただいた阿部酒造のお酒をお供に♪

 

家づくりもいよいよスタートしていくので、今後がとても楽しみです!